So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】世界のミスコンテスト!!世界一番の美女が水着でポロリ!!?? [動画 世界のミスコンテスト ポロリ]

世界ミスコンテスト水着美女がポロリ!!?ポロリ動画が流出!!?
2010年のミス・インターナショナル、ミス・ユニバース、ミス・
ワールドの世界大会に向けて開催されるミス・フィリピン・コンテストにて!!
世界のミスコンテストにて、世界中の美女が水着でポロリ!してしまっている動画を発見しました!!
今年開催された、世界のミスコンテストのコンテストの美女たちを撮っていた動画があったんですが、結構何人か胸からポロリしていました!!

bijo.png無題.png

動画.gif《世界中の美女動画》
※世界の美女が集まっただけあって、見ていてかなり目の保養になりました!!


世界の美女のおっぱいが見れるなんてかなり奇跡ですね!!
お人形さんのようなスタイルと美貌だけでも満足していたんですが水着美女のおっぱいポロリにも気がいってしまいました!
ミス・フィリピン・コンテストで出てくる女性は本当に、きれいとしか言いようがなかったですね!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

手術やめました!(真正オタニート 2010-05-07 11:07)

これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。